論文、書いてないなぁ〜… 書きたいですね

このホームページの「関連する論文」を書いていて思いました。古い。理論も実装も古すぎ。「そういえば、この関連の論文書いてないなぁ〜」と改めて感じました。2006年春頃までは、年間1通は義務としていたけれども、2006年夏頃から、立場上、いろいろの大事な仕事で、そのような時間がなかなか取れなくなっていました。「ネタは結構たまっているし、今年は絶対に書こう!」と思いました。まだ、latex、書けるかな? とりあえず、2017年の人工知能学会全国大会を意識して準備します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です